FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆リガフィーユゥ・モイスチュアジェル

画像 002
ブロコミさんから、リガフィーユゥ・モイスチュアジェルのサンプルが届きました~♪

高保湿の弱酸性無鉱物油ジェル美容液

この商品は、無着色・無香料・ノンパラペンなの。赤ちゃんからご年配の方、アトピーやお肌の弱い方などにも安心して使える化粧品なの。

私の肌は敏感肌なのね。
体調が悪い時や、生理始まる前などは肌が少し痒くなったり、赤くなったりするの。
昔はひどくて、アトピー??って思ったりもしたほど。
だから、化粧品選びにはいつも気をつけてました。

今回このブロコミさんで敏感肌さんにも使える化粧品を知り、試せる事ができました~♪

化粧品 敏感肌
何と言っても、これ一つで化粧水、乳液、クリーム、化粧下地として使える事。
忙しい朝には持ってこい!!かな♪

お肌が弱いと、化粧水でもピリピリ痛いと感じてしまうことがあるの。
そんなお悩みを持ってても使えちゃうモイスチュアジェル。

油分を含んでいないのにお肌がたっぷりうるおい、そのうるおいが長時間続きます。


肌のバリア機能を助け、外からの刺激に強い肌に!

モイスチュアジェルには「セラミド」が配合されてて、細胞同士をくっつける役割を果たしてくれて、
さらに、乾燥しがちなお肌に足りない「水分」を閉じ込めるような役割も!
不健康なお肌には「セラミド」が不足しがちなんだって!

それをモイスチュアジェルで補うことで、健康な肌に近づけるようにサポートしてくれるの。



実際使ってみたら、
画像 010
洗顔後に、指に大豆大の分量を取って、これを手の平でジェルをのばすの。
それを、手の平で顔を包み込んで、軽く抑えながら顔全体にのばすんだけど、一回で大豆大!?
って初めビックリしちゃった!!
私の場合は、これ1回だけでは物足りなかった。
3,4粒くらいだしてやっと少し保湿できるかなって感じ。
でも、全然ピリピリすることなく、赤みもでないし、かゆみもなし!
嫌な匂いもないしね。

私としては夜に使うのではなく、化粧する時に、かさかさしてる所に重ねてつけて、メークアップしたいな☆って思いました~♪

でも、3、4粒使ったけど、朝は全然かさかさしてなかったから、驚き!
保湿大丈夫かな??って思ったけど、少量でもちゃんと保湿されてて、しっとりした肌で目覚めました~♪


これからの季節、子供達も毎年口周りがカサカサになるんだけど、赤ちゃんから使えるから、子供達にも塗ってあげたいな~って思いました☆



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Pigmama

Author:Pigmama
Pigmamaの育児日記にようこそ♫
ブログにはまだまだ慣れない私ですが、少しずつ子供たちの毎日の育児や成長を日記にしていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア2
ランコム ローズ マガジン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログでクチコミ B-Promotion
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。