FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当

P1010540.jpg
あみちゃん、最近二段弁当になりました!!
周りのお友達が何人かはもう二段になってるんだよ~
あみちゃんもしてみたいな!!
と言うので、私が仕事をしていた時に持ってたお弁当箱を取り出してきて、これにする!!
とあみちゃん。

このサイズ、思ったより少し小さめの二段なので、これなら食べれるかな??
と思い試しに作ってみたの。

P1010537.jpg
先生にも、今日から二段にしてみますが、食べれるか分からないので、ちょっとお試し期間させてくださいって言ってたの。
そしたら、!!ぺろり~♪と綺麗に食べてるし!!
あみちゃん、すごいわ。

毎日帰ってくるとすぐにお腹すいた!!
とうるさく言ってくるほどだから、これくらいはペロッと食べちゃうんだろうね。

今日も嬉しそうに持って行きました~☆
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へブログ村、子育てブログランキングに参加してます♪pigmamaを応援してくださいね応援クリックお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。

お弁当美味しそうーー!!
Pigmamaさん上手ですねーーーv-405

あみちゃんは、毎日お弁当なんですねv-355
うちは、ご飯だけは持っていってあとは給食なんですー(^▽^;)かなり楽させてもらってます。

お弁当箱もスッゴク可愛いv-343
親子二代で使えるなんて、とっても素敵ですね。

No title

あみちゃん、結構食べるんですね!
うちのくうちゃんでは考えられない量です(^_^;)
キティちゃんのお弁当箱かわいいし、とっても美味しそうに仕上がってますね♪
あみちゃんの幼稚園、毎日お弁当なんですか?
pigさん尊敬です!!!
応援ポチ

pigの作るお弁当、すっごい品数豊富で彩りきれいだし、
おいしそうー!
毎日作ってるの?尊敬するわーっ。
旦那さんのも?
ちょっと彩りお手本にさせてもらうわ♪

やっぱこんな風にいろいろ入れるには2段になるよねぇ。
一段って、結構限られてくるよねー。

あみちゃん残さずに食べて、お弁当箱が2段になったのが嬉しかったんやね♪

v-22リラックママ♪
お久しぶり~♪全然上手じゃないよ~!!私、お料理苦手だから・・・
しかも、キャラ弁なんてできないし、お弁当はパパとほとんど同じような物を入れてるよ~
あ!お弁当の日は毎日じゃなくて、週2日なんだ~あとは給食♪
パパは毎日お弁当作って持たせてるんだけどね。
毎回適当よ~

v-22ぱーくままさん
応援ありがとうです☆
尊敬なんて・・・しないで!!
私、お料理苦手なの~お弁当もキャラ弁なんてできないし、パパと同じような物を詰めてるだけ!でも、できるだけ、冷凍物を入れないように、頑張ってつくってるんだけどね。
毎回同じだし、毎回適当よ~
あ!ちなみに、パパは毎日お弁当で、あみちゃんは週2回お弁当の日よ♪

v-22カオリン
カオリンいらっしゃい!!
いやいや~うまくないよ。毎回適当!私もカオリンと同じで、べたべた触りたくないし、キャラ弁なんてとんでもない!!だよ。作れやしない。。。挑戦してみたものの、できなかったし。
お弁当は、旦那には毎日作ってるよ~。しかも、保温機能の筒タイプのお弁当だからさ、お味噌汁も入れるし。それに、あれって丸い筒だからさ、詰めるのが難しい!!
あみちゃんは週2日。一段の時も彩りは考えてるよ~あみちゃん、あまり好き嫌いないから、色々詰めれるんだけどね。そうちゃんが問題だわ~
あ!あとは、できるだけ手作りの物を!って思ってるよ~冷凍物はあまり入れないよ~
カオリンも上手にできてるじゃん!私も参考にさせてもらうよ!!
プロフィール

Pigmama

Author:Pigmama
Pigmamaの育児日記にようこそ♫
ブログにはまだまだ慣れない私ですが、少しずつ子供たちの毎日の育児や成長を日記にしていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア2
ランコム ローズ マガジン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログでクチコミ B-Promotion
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。